国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

最近

2013-02-19 18:16:39 | 日記
●せがわまさき氏の武蔵、かっこいい(ジュウ十)

 山田風太郎の世界を描いているうちに同じキャラが重なっているんだけど、それが魅力的。

●妻の影響で「鬼灯の冷徹」を読んでいる。

 お笑いが好きな人は面白く読めるやもなぁ。

●暗殺教室が単なるバトルにならないようにするためか、教育の難しい面を指摘していてよし。

 このままでいけるかを期待。

●吉田一平氏のimagine(イマジン)をしまくる。

 指示さえ間違えなければ反応はいい。

 「おぉ」という声を出した生徒もいるくらい。

 その後もいろいろなマジックにつなげることも可能。

 現在の推しマジックはimagine(イマジン)。

●やりたいのはコインボックスだけどな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ考える日 | トップ | 部屋の掃除をしているわけだが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事