国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

生きているよ

2006-08-20 23:14:35 | 日記
●最近、あまりにも更新しなかったなあと思い、反省。
 夏期ももうすぐ終わりだから、もうちっと更新したいなあ。

●某マジックショップのバーゲンに行く。
 手品よりギャグ系を中心に買ったような気がする。普段、やらない種類の手品も買う。
 幅を広げようとはしているらしい。

●ひさびさに十条の、とある回転寿司に行った。
 友人にも好評なソースをひさびさに楽しむ。その友人とも最近、食事していないなあ。

●昨日、偶然、去年の生徒と会う。
 噂をした直後にあったので感動。ひょっとしてユングって正しいのか?

●とりあえず、前に行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せつなさを描く | トップ | 日々とおまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事