国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

カードって不思議

2010-05-05 13:27:05 | 日記
●現金がなくても物が買えるから、不思議不思議。

 やばいな。


●黄金週間ですが、ちょっと首都圏に帰りました。

●まず、携帯を変えました。使い方がよくわかりません。

 そもそも、今日のブログに使った写真、前より小さいし、向きが変だし。

 何か使い勝手が悪いぞぉ。

●けど、蒔絵シールを張りまくった。

 俺っぽいと言えば俺っぽくなった。 

 気持ち悪いかも。

 そのうち公開したいもんだ。

●アバターを諸事情で作ったが、前髪を「なし」に設定したら、結構似た。


 非常に不愉快(T_T)

CMWC2009TOKYOのBICYCLE(トランプね、念のため)を買う。自転車のメッセンジャーの大会だけにBICYCLEでオリジナルを作るたあ粋ですなあ。

 ちなみにRider Backね。

●新宿のハンズでマジックのバーゲン品をいくつか買う。

 ポール・ハリスのスクリュード・デックとかはお買い得だった。

●新しい科目の授業の準備が意外と大変。

 実家に置きっぱなしにした本も何冊か、西日本某地方都市へ送る。

 新しいことをやるには根気が大事だな。

 一番、おいらに足りないものだが・・・。

 まあ、比較的楽しいから、いいか。

●現在、手品球、カラオケ球ともに血中濃度低下。

 あー。

 手品、見せたい。
 ゆったりとカードマジックしたい。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりショックだな | トップ | んー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事