国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

連休

2008-05-02 07:51:19 | 日記
●昨年度までは連休連休言って盛り上がるのはファシズムだとか言っていたんですが。

●すまん。

 連休だ。

 休むぞ。

●まあ、亡くなったおばについてのあれこれもあるんで、自由時間は少なそうではあるんだが。

●今後は今までよりも更新頻度があがる予定です。

 あくまでも予定ですが。

●高校の先生になったらやってみたかったことを開始しはじめた。

 奉職先の支援と生徒さんらの士気が必要だが、一番大事なのはおいらの行動だと見た。

●ここまで自分で動くのって久々な気がする。
 仕事を自分の意志で変えた時点でこうするORこうなるしかないわけだけどね。

●何はともあれGW。

 できるかぎり楽しみたいですね。

●3カードモンテネタ懲りずに収集中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このたび | トップ | 移動、移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事