恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

オズワルド?リュカ?追記アリ

2015-08-29 09:46:54 | ナイトメアハーレム
ナイトメアハーレムの最新予告がでた。



謎めいた言葉。

名前らしきものには『オズワルド』と『リュカ』がそれぞれ入ってる。それ以外の文字も。

そして、上側の言葉は縦と横で2人の彼の別々の台詞のようだ。

横書き
『もう、喋れなくなったんですよね。その方が前よりいいですよ。そのまま、物言わぬ人形として僕のことを見ていて下さい。』

(;゜0゜)何これ?
もしかして、ダークエンドでの台詞?

『僕』というからにはリュカだよね?


そして、縦書きの方
『私はずっとずっとあなたの側にいます。』

オズワルドの一人称は『俺』だし…。
もしかして、横書きの彼の台詞に対するヒロインの返事?

とにかく誰が来るのかも含めて楽しみ(^∇^)。

リュカだったとしても次に来るであろうオズワルドは出番も多く、重要度も増しそう。

ノエル編でオズワルドへの興味が湧いたので、どちらにしても期待してる。

ああ、また課金にやられそうだ。;^_^A



追記:名前の部分をもう一度見返してみるとオズワルド、リュカ以外にメフィとクルトの名前もあった。

オズワルド以外は3人とも一人称は『僕』だし、横書きのセリフはいかにもメフィがいいそう。

それにメフィって結構人気ありそうな気がするんだよね。

しかし、予告に添えられた
『風がひとつの言葉を連れて行く』
というフレーズの『風』はリュカを思わせる。

うーん、ますます誰が来るのか分からなくなった。

追記2
やっぱりメフィだったね。
リュカが読めるかと楽しみにしてたんだけど、一番の謎は後のお楽しみということかな?

私、あまり年下は好きじゃないんだけど。
メフィはカイム編のダークエンドでも酷いことされたし。

だけど、同じカイム編のダークエンドで手酷くやられたミカエルやノエルにハマってしまった;^_^Aから、期待しとこう。

久しぶりの悪魔編だから懐かしいみんなとも会えるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。