mini-mini

手作り小物と日々の出来事

編み物大好き♪ 
家の中がmini-miniギャラリー

デビュー

2010-07-10 | こども

4月から中学生になった息子

入学早々けがをして戦線離脱中でしたが
先週、病院の先生から試合復帰のお墨付きを頂き
今日がデビューです



みんなから遅れをとってしまいましたが
久しぶりの試合を親子で楽しみにしてました

身体が小さい上に技術もイマイチ
一対一はどうしても負けてしまいますが
今日は声だしも頑張ってました


試合は負けてしまいましたが
今後も怪我なく頑張ってほしいです

2試合フル出場でしたがスタミナも課題です
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿