自遊日記

定年後の備忘録

EXPOCITY 生きているミュージアム「NIFREL」

2016-11-28 12:23:39 | 国内旅行

 

 

日本庭園ゾーンからEXPOCITYゾーンに戻ってきました。

 

 

 

EXPOCITYゾーンの、生きているミュージアム NIFREL に入場しました。

 

 

「水辺にふれる ゾーン」のホワイトタイガーです。迫力満点です。

 

 

ワニと目と目が合いました。

 

 

かわいい魚もいました。

口から水鉄砲を発射して、昆虫などを落とし捕食する、鉄砲うお。

 

 

周りの砂と同じ色で姿を隠すヒラメ。

どこまでが砂で、どこまでがヒラメ?

 

 

 こちらの優雅な鳥は、「扇子バト」

はじめてみました。

 

 

カメとワオキツネザルがエサを分け合っていました。

 

 

ちなみに、私のお昼のエサは あんかけラーメンと小籠包でした。

 

万博記念公園で、日本庭園&EXPOCITY ・・・ 一日遊べました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿