きんちゃんのぷらっとドライブ&写真撮影

「しんぶん赤旗」の記事を中心に、政治・経済・労働問題などを個人的に発信。
日本共産党兵庫県委員会で働いています。

今日から神戸市長選挙が始まりました 松田たかひこ候補の第一声です

2017-10-08 15:55:01 | 神戸市長選挙
今日から神戸市長選挙が始まりました 松田たかひこ候補の第一声です

市民にあたたかい神戸市政をつくる会から立候補した松田たかひこがJR元町駅東口で訴えました。

神戸市長選挙第一声_01
神戸市長選挙第一声_01 posted by (C)きんちゃん

神戸市長選挙第一声_02
神戸市長選挙第一声_02 posted by (C)きんちゃん

神戸市長選挙第一声_03
神戸市長選挙第一声_03 posted by (C)きんちゃん

松田たかひこ候補
松田たかひこ候補 posted by (C)きんちゃん
第一声が始まる前、松田たかひこ候補がアピール。

堀内照文前衆議院議員の訴え
堀内照文前衆議院議員の訴え posted by (C)きんちゃん
支援団体の代表などが訴えます。
最初に、堀内照文前衆議院議員が訴えました。


兵庫労連 成山太志議長の訴え
兵庫労連 成山太志議長の訴え posted by (C)きんちゃん
続いて、兵庫労連の成山太志議長が訴え。

民医連 藤末衛会長の訴え
民医連 藤末衛会長の訴え posted by (C)きんちゃん
民医連の藤末衛会長が訴え。

兵商連 磯谷吉夫会長の訴え
兵商連 磯谷吉夫会長の訴え posted by (C)きんちゃん
兵商連の磯谷吉夫会長が訴え。

新社会党県本部委員長 あわはら富夫氏の訴え
新社会党県本部委員長 あわはら富夫氏の訴え posted by (C)きんちゃん
新社会党県本部委員長のあわはら富夫神戸市議が訴え。

松田たかひこ候補の訴え_01
松田たかひこ候補の訴え_01 posted by (C)きんちゃん
そして、いよいよ松田たかひこ候補の第一声です。

松田たかひこ候補の訴え_02
松田たかひこ候補の訴え_02 posted by (C)きんちゃん


激励受ける松田たかひこ候補_01
激励受ける松田たかひこ候補_01 posted by (C)きんちゃん
第一声の後、激励を受ける松田たかひこ候補。

激励受ける松田たかひこ候補_02
激励受ける松田たかひこ候補_02 posted by (C)きんちゃん


【神戸市長選挙 第一声】
日本共産党兵庫県委員会のホームページに動画がアップされています。

神戸から世界へ
神戸から世界へ posted by (C)きんちゃん
JR元町駅東口には「FROM KOBE TO THE WORLD」という碑があります。
非核「神戸方式」をもつ神戸市。世界に向けて平和を発信する街に発展していきたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸市中央区の公営掲示板 ... | トップ | 総選挙が昨日公示 神戸元町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸市長選挙」カテゴリの最新記事