みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

放射能汚染や自然災害や伝染病に絶えず脅かされている日本人!“人口削減実験対象”でしかないと知れ!

2014-09-04 10:14:18 | 脱原発
放射能汚染や自然災害や伝染病に

絶えず脅かされている日本人!

“人口削減実験対象”でしかないと知れ!


能天気日本人は絶好の対象!

3.11事件の真相すら追及できない!

日本人は残念ながらNWO勢力の

人口削減アジェンダの先行実験対象!

==========
NWO 新世界秩序
新世界秩序 - Wikipedia

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

故意に拡散される放射能汚染!安倍政権/日本人が放射能汚染の実験データに活用されるというNWOの謀略を知れば…

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

新ベンチャー革命2014年9月2日 No.964
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34098215.html

放射能汚染や自然災害や伝染病に

絶えず脅かされている日本人

:3.11事件の真相すら追及できない

能天気日本人は絶好の

“人口削減実験対象”でしかないと知れ!



タイトル:放射能汚染や自然災害や伝染病に絶えず脅かされている日本人:3.11事件の真相すら追及できない能天気日本人は絶好の“人口削減実験対象”でしかないと知れ!

1.地球上で今、人口削減アジェンダが実行されようとしていると知るべし

 本ブログにて世界的寡頭勢力(NWO : New World Order)の人口削減アジェンダを取り上げたことがあります(注1)。

 多くのお人好し日本人は、世界のどこかで密かに、人口削減をマジに計画している勢力が存在することを信じられないかもしれません。

 しかしながら、中国やインドなどの巨大人口国家において文明が発達して、欧米並みの生活レベルに到達したら、そのエネルギー消費は増大し、食糧供給も追いつきません。そうなれば、地球で資源争いが頻発するのみならず、地球環境が悪化して人類全体が不幸な状態に追い込まれるのは目に見えています。

 この意味で、BRICSの台頭は、NWO勢力にとって脅威そのものなのです。

 ちなみに、BRICSの脅威について、米国戦争屋を含むNWO勢力はすでに分析済みです(注2)。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

NWO勢力は、自分たちが地球を支配していると自負しています。彼らは常に、その発想でモノゴトを考えますから、われら一般庶民より早く、地球の危機を察知し、自分たちだけがハッピーに生き残るために何をすればよいかを真剣に考え、また実行しようとします。NWO勢力には、米戦争屋ボスのデビッドRFや世界一の大富豪・ビル・ゲイツなどが含まれますが、彼らは膨大な資力をもっており、かなりのことを実行できるのです。

2.世界的寡頭勢力・NWO勢力がハッピーに生き残るためには、人口淘汰が不可欠

 地球の資源は有限ですから、あらゆるモノにはおのずと限界があります。この限られた地球で人類がハッピーに生き残るのに求められる条件とは、何と言っても、地球人口の爆発的増加を阻止することです。そして地球のエネルギー資源量と食糧の生産量に見合った地球人口を維持させることです。しかしながら、現実には、BRICSの台頭にて、有限の資源・食糧と地球人口のバランスが崩れつつあります。その結果、地球温暖化やエネルギー・食糧不足が深刻化しているのは周知の現実です。

 だからと言って、NWO勢力が勝手に人口削減を露骨に実行すると、削減の対象にされる人々は猛反発します。

人類の幸せのために人口削減は必要だが、自分が削減の対象にされるのは嫌だというのが、ほとんどの人々の本音でしょう。

しかしながら、人類が人口削減(正確には人口適正化)に手を拱いていたら、地球環境が悪化して全員が不幸になるという事態が目の前に迫っています。

3.自己中心主義の権化・NWO勢力はかなりあせっている

 一人当たりの年間一次エネルギー消費(石油換算)は、先進国の米国で7トン、日本が3.6トン、中国が2トン、インドが0.6トンですが(注3)、米国の人口は3.1億人、日本は1.2億人、中国は13.5億人、インドは12億人です(注4)。

 もし、中国とインドの人々が米国並みのエネルギー消費をすればどうなるでしょうか、想像しただけでぞっとしますが、とんでもないことになるでしょう。

 ところで今、インドのモディ首相が訪日していますが、インドが経済成長するにはエネルギー確保が必須で、日本からのエネルギー技術支援(原発を含む)を求めていました。しかしながら、中国とインドが本格的にエネルギー消費を始めたら、到底、供給が追い付かないでしょう。

 そのように考えると、NWO勢力にとって、BRICSが結束されるのは脅威であり、日本が中国やインドと仲良くなることも脅威なのです。

 にもかかわらず、日本の財界人は、人口大国インドで儲けようとしか考えていないようにみえます。日本の指導層がこのような発想にとどまっている限り、NWO勢力の陰謀を想像することすらできないでしょう、だから、日本人は彼らの陰謀のターゲットにされるし、陰謀を仕掛けられても能天気のままで気付かないのでしょう。

4.日本人は残念ながらNWO勢力の人口削減アジェンダの先行実験対象

 NWO勢力はビルダーバーグ会議体をもっています(注5)。しかしながら、日本人はこの会議体に含まれていませんし、将来も、含まれる見込みはありません。なぜなら、白人主体のビルダーバーグ勢力と、日本人は人種が異なるからです。

 逆に、白人国家はすべて、ビルダーバーグ勢力かというと、それは違います、白人の中で、選ばれた人間のみが参加できるに過ぎません。

5.日本人が人口削減実験の対象にされている証拠とは

 本ブログでは、日本人は残念ながら、NWO勢力から、人口削減の対象にされていると読んでいます。

 その根拠の第一は、戦時中、原爆実験の対象にされた点が挙げられます。次に3.11事件を起こされて、またも放射能汚染実験の対象にされています。

 NWO勢力が人口削減の手段としてもっとも重視しているのは原爆や原発破壊による放射能被曝死だと推定されます。次に、人工地震、人工津波、気象操作による人工的自然災害死、ケム・トレイル(注6)などによる人工的公害死、人工ウィルスによる人工的伝染病死、ワクチンや麻薬を含む薬物投与による人工的薬物死などなどです。

 彼らは長期的計画にて、人口削減を実行するでしょうが、いきなり、中国やインドに手を出すことはぜず、すでに放射能被曝実験対象にされた実績のある日本人で実験しよう考えている可能性があります。

 NWO勢力から見ると、3.11事件の真相すら追及する能力のまったくない日本人なら何やっても、仕返しされることはないと、彼らはタカをくくっているのではないでしょうか、真底、なめられたものです。

 われら日本人は常に、NWO勢力から、人口削減実験の対象にされているという疑惑をもって行動する習慣を身につけるべきです、さもないと、やられっぱなしとなります。また、NWO勢力に操られる日本政府官僚や日本人政治家を絶対に信用しないよう心がけるべきです。

注1:本ブログNo.881『“水瓶座の陰謀”時代の到来:水面下で蠢く人口削減アジェンダが、われら日本人に及ぼす影響は何かを少しは自覚すべき』2014年4月11日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33484380.html

注2:National Intelligence Council“Global Trends 2025”
http://www.dni.gov/files/documents/Newsroom/Reports%20and%20Pubs/2025_Global_Trends_Final_Report.pdf

注3:Global Note“一人当たり一次エネルギー消費量 国別ランキング”2011年
http://www.globalnote.jp/post-1672.html

注4:国の人口順リスト(2011年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

注5:ビルダーバーグ会議
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0

注6:ケム・トレイル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB

新ベンチャー革命2014年9月2日 No.964様より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34098215.html

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥

国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発

仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六

国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発

イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺!


報道ステーションで原発事故に斬り込んでいた“岩路記者が練炭自殺”!?死因については違和感が…


自殺するかなあ?田中龍作/報道ステーションの岩路ディレクター「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた!



sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月3日(水)のつぶやき その2 | トップ | 朝日誤報問題は目くらましだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む