浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

通販で鉄道模型などを購入

2024年05月06日 20時01分41秒 | 鉄道模型
今日は、某ネットショップから荷物が届いた。
鉄道模型製品などを注文していたからである。
宅配ドライバーに代金を支払って、荷物を受け取った。

今回購入したものは、以下のとおり。
トミックス トミックス総合ガイド(2024年版) 1冊
トミックス パンタグラフ PT4811N(2個入) 3セット
トミーテック わたしの街バスコレクション 東京都交通局 1台
トミーテック わたしの街バスコレクション 阪急バス 1台
トミーテック わたしの街バスコレクション 広島電鉄 1台
グリーンマックス 車両ケース 2両用 2個
イカロス出版 Nゲージで楽しむ貨物列車の基本 1冊
ネコパブリッシング スーパーリアル鉄道情景 Vol.7 1冊



トミックス総合ガイドは、2024年版が出たので、購入した。
パンタグラフのPT4811Nは、鉄コレ車両のNゲージ化に使用予定。
わたしの街バスコレクションのうち、東京都交通局、阪急バス、広島電鉄は、いずれも欲しいバスだったので、購入した。
車両ケースは、Nゲージ化した鉄コレ車両の収納に使用予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の模型工作 | トップ | 本日の模型工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事