浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

本日の模型購入

2019年07月02日 20時49分34秒 | 鉄道模型
今日の午後は、倉敷市街地の商店街にある、某店へ行った。
鉄道模型を買いに行ったのである。

本日購入したものは、以下のとおり。
いずれも、予約していたものである。
KATO スユニ61 1両
トミーテック 鉄道コレクション 三岐鉄道801系805編成(西部カラー)3両セット 1セット
トミーテック バスコレクション 東急バス 川崎フロンターレラッピングバス 1台
トミーテック バスコレクション 広島電鉄 サンフレッチェ広島ラッピングバス 1台



KATOのスユニ61は、DD54やDF50などに牽かせて楽しみたいと思う。
鉄コレの三岐鉄道801系は、欲しいと思ったので、購入した。
いつかは、Nゲージ化したいと思う。
バスコレは、2台とも、Jリーグのラッピング車である。
いつかは、運転会でレイアウトセクションに置いてみたいと思う。

以上が、今回の模型購入の内容である。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジー号の製作作業を... | トップ | 岡山市内で撮り電、撮りバス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄道の会編集長)
2019-08-28 14:43:01
電話番号が消えたので、一度
電話をください

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事