浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

更新情報

2022年10月03日 12時08分32秒 | マイ・ホームページ
本日、マイ・ホームページを更新しましたので、お知らせします。

更新内容は、
「惜別交通展示室」に、
「惜別・東備バス・牛窓西大寺線・邑久駅・北回り」を掲載したことです。

道順は、
「惜別交通展示室」→「惜別・東備バス・牛窓西大寺線・邑久駅・北回り」
です。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販で鉄道模型を購入 | トップ | 本日の模型工作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ  (もののはじめのiina)
2022-10-05 08:40:11
「浜崎ヒカル交通館」を拝見しました。
          iinaと同じ xrea のご利用でした。

ホームページは、創り上げてしまうと更新しないことになりそうですが、鉄道関係は線路がつづく限り新しく更新できる楽しみがあるのですね。

iinaが創り上げたホームページです。
新説がでて歴史観が変わっているかもしれません。たまには、そんなことを確認して、更新が必要かもしれません。
http://iina.g3.xrea.com/

日々のことは、ブログを更新つづけて17年ほどがたちました。

Re:ホームページ (浜崎ヒカル)
2022-10-05 20:15:04
もののはじめのiina様

こんばんは。
はじめまして、浜崎ヒカルです。
この度は、浜崎ヒカル交通館へのご来館とコメントありがとうございます。
わたしも貴サイトを拝見させていただきました。
古代史や史跡に関するコンテンツが興味深いです。
また楽しみに拝見したいです。

コメントを投稿

マイ・ホームページ」カテゴリの最新記事