goo

新ブログ「Heart Space」

エンジェルファームを設立したのは2002年3月のことでした。
最初は「掲示板」ついで「メーリングリスト」等を利用していました。

2007年3月7日からこのブログ「今日のエンジェルファーム」を始めました。
「goo blog」は2004年3月からサービスが始まったそうなので、早い時期からこのブログサービスを利用させてもらったわけです。長らく情熱を持って続けてきましたが、今年はまったく投稿が途絶えてしまいました。

そして先月2019年9月、エンジェルファームのヒーリングスクールの名前がひらめいたとヴィラモ(香山桂子)が言いました。ヒーリングの「場 Field」をつくるため、たくさんの薔薇や草花、ハーブ、果樹を育ててきたそのスペースの名前として「エンジェルファーム」はいいけれど、スクールの名前としては「ハートスペース」にしたい・・・

それからWebサイトを作り直す作業を始め、ブログも再開することにしました。再開するにあたって心機一転、Tumblr(タンブラー)というブログサービスを使いまったく新しく出直すことにしました。

このブログ「今日のエンジェルファーム」は新しい投稿がないにもかかわらず毎日多数の読者に訪問していただいているので、これはこのまま残しておきます。

長い間ありがとうございました。
新ブログ「Heart Space」でお待ちしています。
https://heart-space-angelfarm.tumblr.com/