私とピアノと、日常と…

30年ぶりに再会したピアノや、日々を見つめるための日記みたいなものです。

ちょっと変顔

2014-08-11 17:44:15 | WANちゃん

ある夜、wanが隣に来て、じーっと私を見つめています。

ご飯はあげたはずだし…?おしっこかい?

それにしても可愛かったので写メしてみる。暗いですが…。

 おまえは何を考えているの?

左耳が後ろ向いているけど、意味あるのかな?なんか聞こえるの…?

 おっ?目が笑っている!?

じーーーっと見つめられて、、きりがないぞ~(^.^)

 

 

 

おぅ、のぉぉー!(Oh、No!)

 

wanの写真は難しい…(~_~;)

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさへ)
2014-08-11 21:11:15
かわいいー、しかも面白~い。

kero様に何かを訴えているお目々のような・・。
左耳の向きも気になりますね~。
「ねぇ、もう寝ようよ~」とか?
「遊んで~」
「なでなでして~」
「かまって、かまって~」

という訳で、kero様の「愛」が欲しかったんだと思う。
ひさへさま (kero)
2014-08-12 18:18:16
ひさへさんが考えるwanの気持ち…。
すべて当たっているように思います。犬のきもちが分かるのね(^.^)

愛情…あるんだけど、表現が不足していますね。
だいたいほったらかしだし、散歩はごくたまにしか行かないし…。
パソコン開いたり、ピアノ弾いたりすると、「あ~あ」とため息が聞こえそうな態度をします。
諦めて寝てたり、違う部屋にわざと行ったり来たり…、今日なんか上手に隠れてしまい、家の中で見失いました。
いくら呼んでもどこにも居ない(・.・;) そんなバカな…。
私がうろうろしていたら、どこからか?すっと出てきました。
遊ばれている…。

コメントを投稿