ウォーキング日記

72歳で仕事を辞めて趣味の山歩きやウォーキング主体の暮らしに変えたのでタイトルを「バラ園日記」から変更しました。

昨日の散歩は「鳥活」と「花見」の二部制で・・・

2024-04-15 01:27:25 | 日記
昨日の散歩は2回に分けて行って来ました。

朝の部のスタートが6時過ぎのことで


こっちの方に行って


鳥活して来て







帰りに自宅から割と近い所にあるこの花の開花状況を確認して来て


朝の部で歩いた距離と時間がこちら。


昼の部は奥方を同伴で10時過ぎにスタートしましたが
前日、飲み会の予定が入っていたのにドタキャンとなってしまったので仕切り直しで街まで出かけた。

で、珍しくこんなに人が多い場所まで出かけて行って


夫婦水入らずのお花見をしてから


街中にあるお店まで移動して


もう一度乾杯してから

ランチして来ました。

帰りはさすがにバスに乗りましたが・・・バス停まで歩いて行く時にこんな看板を見つけて大笑いで

この日の歩数計の数字がこちらで

この日も良い一日になりました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤、白、黄色の花巡り | トップ | 「プレーボール」の前に軽く鳥活 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事