K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

お気に入りの作業用手袋。

2017-03-14 22:03:07 | Others

以前、ホームセンターで試着して気に入ったので買ってきたこの手袋。

フィット感バツグンで、作業するのに気持ちいいんです。

使い込んだら指先がほつれてきたので、今回はAmazonプライムにて1,607円で購入しました。

3GRエムテックって、けっこうメジャーなんですね(^^; 知らなかった(^^;

特許製法で作られた日本製パーミア生地は、通気性が良いのはもちろんですが、内側のグリップ感がいいんです。

生地が手に吸い付いているみたいで、掴んだ物の感触が正確に伝わる感じ。

ワーキンググローブはそこが大事なんです。

皮膚を守りつつ触感などの情報を伝えて、適度な摩擦でしっかり物をつかめる生地。

お気に入りグローブ、箱買いしとこうかな(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« ラムダッシュの外刃を分解し... | トップ | さようならハイエースくん..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。