K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

会社でランチビール♪

2017-07-21 23:45:52 | Others

オフィスに、ノンアルコールビールの自販機を設置する企業が増えていると言うニュースを見ました。

そうなんだ!会社でビール!

のど越しを楽しんで、昼食を美味しくいただくのは良い事ですよね(^^)

お弁当の時間にビールって、最高ぢゃないですか♪

で、ボクも昨日から始めました(^^;

セブンミールの『すこやか膳』に、ノンアルコールビール♪

これ、たまりません(>_<)

今まではペット茶を飲んでいましたが、こっちの方が数倍ウマイです。

管理栄養士監修のお弁当とノンアルコールビール。

午後の気合が違いますね。

しばらく続きそうなランチビールです♪

コメント    この記事についてブログを書く
« ついに60kg台まで体重減少..... | トップ | まだ減る体重(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。