K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ヘアシャンプー、変えよかな。

2017-06-23 00:00:15 | Others

ここ数年、エステシモブランドのシャンプーとトリートメントを使ってきました。

とても気に入っていて、オクサマもいっしょに使っていました。

ボクが通うカットハウスで情報を仕入れたブランドですが、どうやら最近、生産終了なのではないかと.....

楽天とAmazonをチェックしても、在庫しているショップがありません(-_-;)

前回は在庫稀少なショップからギリギリ購入しました。

今回はもう入手困難で、代わりのヘアケア商品を調べていて見つけたコレ。

『haru』と言う商品、美容業界でもかなり評判イイです。

効能もすばらしいですが、トリートメント不要ってのがありがたい♪

なんで洗った後に違うヘンなモノつけなきゃなんないの?と思ってるボクは、これで問題解決。

とりあえず3本買ってみました。

まだエステシモがあるのでコイツを試せるのは先になりますが、期待していますよぉ~(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« アブラムシ退治できたようです。 | トップ | TEPCOからすごいサービスが始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。