K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

インナーイヤーヘッドホン。

2017-09-18 22:36:22 | MONO

耳栓型のイヤホンは外部の音を遮ってしまうので、ボクの希望するタイプではないことがわかりました。

頭頂部をバンドが横切るヘッドホンも、開放型だとしても大げさ。

耳掛けタイプならいいなと思いましたが、音漏れを気にするならインナーイヤー型のほうがいいでしょうね。

でもボクの耳を鏡で見ると、開放感たっぷりの形状なのでイヤホン単体ではうまく固定できない感じ(^^;

そこで気になったコレ。

オーディオテクニカの『EARSUIT』と言う製品。

イヤースーツと言うだけあって、カッチリ決めた装いにもヨシ!

もちろんカジュアルでもOKで、このイヤハンガーならボクの耳でも固定できそうぢゃないですか♪

 

スイングアジャストイヤハンガーで、耳に合わせて高いフィット感を実現したと言うコレ。

けっこう期待できそうな感じ(^^)

さっそくAmazonで注文しました。

メーカー希望小売価格12,000円(税抜)のところ、7,600円でした。

BOSEに比べたら安いものですが、使い心地はいかがなものでしょうか。

明日には到着する予定ですので、楽しみです♪

画像は、オーディオテクニカさんのページから拝借しました。


コメント    この記事についてブログを書く
« エビス軒 レンジで楽うま『ら... | トップ | イヤースーツ...来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。