K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

トヨタホーム洗浄!

2024-05-10 22:08:39 | TOYOTA HOME

 

仕事から帰ると、玄関が綺麗になっていました!

そうか、予定では今日リフォーム工事で洗浄する日でした。

玄関の高いところにあった蜘蛛の巣が無くなり、玄関ドアも綺麗です(^^)

 

車庫から玄関へ向かうアプローチ。

斜めに伸びたモルタルの道が白くなっています。

そうか、ここも高圧洗浄してくれたんだ!

ついでにこの手前、車庫のほうもやって欲しかったな(^^;

 

モルタルの道を進んで玄関前。

今朝とはまるで違う色になっています。

プロの洗浄器はこんなに強力なんですね。

ホムセンで売ってるケルヒャーでもこうなるのかな。

 

もしかしてと、道路から玄関に向かうアプローチを見たらここも綺麗になっていました!

カーブを描く門袖も白くなりました♪

 

そして一番うれしかったのがコレ。

画像は書斎の窓を開けたところです。

アルミサッシのレールには15年分のホコリが溜まっていて、見ないようにしていました(^^;

そのうちレール掃除用のブラシでやろうとか、エアコンプレッサーの高圧でエアダスターしようとか考えてはいましたが、道具はあるのに逃げて来ました(^^;

家中のアルミサッシがいっぺんに綺麗になって、すでに新築気分かも。


コメント    この記事についてブログを書く
« リフォーム工事が始まった | トップ | アルミサッシの養生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。