まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

イケメン君に癒されて2

2011-05-05 21:07:55 | 趣味の話

 (久しぶりにペンタブで書きましたぁ。大学生のkouですぅ。)

もう 5月5日・・みんなはGWどこかへ出かけましたか

私は・・うふ。やっとお休みになりました。 ずっと忙しく仕事してて・・PCの前になかなか来れませんでした

今日は初日のお休み・・

とりあえず お父ちゃんと母のお墓参りに行って・・5月8日の一足早い母の日をしてきました。

めいっぱい カーネーションを買って・・・白いカーネーションなんて買わないよぉ(笑) 

お母ちゃんの大好きだったカーネーションだから やっぱり ピンクいっぱいで 

白いカスミソウと合わせて お墓の周り花だらけにしてきたよ。  たくさんの想いをこめて~ありがとう~って言ってきた。

もちろん もう一人のお義母さんには お洋服のプレゼントもうスタンバイしてるから 

5月8日当日は・・・義母を連れて 家族で お食事に行ってこようと思います

 

そうそう・・

我が家のニュースとしては・・

kouがこのGWに バッサリ髪の毛を切りました。 男なんだから 別に短いのが当たり前なんだろうけど

なかなか・・今時の男子はオシャレというか長いのが好きで

最初のイラストのまま・・

男のくせに 前髪が~とか 寒いから~とかわけのわからない事を理由に 切らなかったんだけど・・

こんな風に・→ バッサリです。・・・・あはは

私の大好きな・・この大沢たかおくんの この頭 そっくりなので画像お借りしてしまい・・もうしわけございましぇん(笑)

大学に入って・・

早速サークルに3つも入って もう友達の家には泊まりに行くほどだし 

専門の勉強が難しいらしいけど 好きな学科のせいもあり一生懸命やってるようです。

 

イケメンな大沢君の 画像を載せたから イケメンずくしの話をすると・・

この4月~始まったドラマ・・私の好きな俳優さんが目白押しで嬉しいの

たとえば この大沢君が主役の・・[ JIN 仁 ]しかり。 

これから 大河ドラマ [ 江~姫たちの戦国~ ] にも 大好きな向井君が上野樹里ちゃんの旦那さまになる徳川秀忠役でもう少しで

登場するし・・ ←この顔・・・素敵過ぎですよね   (前記事にもたくさん書いてるから・・よろしければどうぞ(笑)。)

この二人に 連続して逢える 毎週日曜日がこれから楽しみになっちゃぅなぁ。

それから イケメンといえば・・

私の大好きなイケメンな韓国の俳優さん チャングンソク君の記事を初めて 書いたのはいつだったでしょう

あの頃は まだ 記事に書いても だれ?なんて言われていたけど

もう みんなも知ったかなぁ? サントリーのマッコリの宣伝にも出始めたし・

←このお顔が・・かわいいのだ

この5月 [美男子イケメンですね ]に続いて[ メリーは外泊中 ]のドラマも始まるの。 うひょ~嬉しいぃぃ(笑)

CDも最近発売・・売上1位なんだよぉぉ。  

お休みに映画でも見に行きたいなぁって 実は思っていたけど

しばらく逢ってなかったお友達と逢う約束を ここぞとばかり入れてしまったので

家で 撮りだめたドラマ(韓国ドラマ含む(笑)) を いっぱい見ようと思います。

 

あはは・・今日は自分の好きな俳優さん並びたてましたが・・

やっと休みになったんだもん。 癒しの効果ということで(笑)。

みんなも 今クールの一押しドラマ、俳優さん  ここでこそっと 教えてね~

ではぁ~明日からお仕事のお友達・・頑張ってくださいね~ see you!

 

 


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあーびっくり (将棋を知らない母)
2011-05-05 22:25:40
kouさん、髪をばっちり切って「きゃーイケメンじゃん」と思ったら、大沢たかおくんだったー「JIN」いいですよねー思わず…レンタルで原作全巻読んじゃいましたよー原作も原作でいい感じ…ドラマもドラマの良さがちゃんと出てますよねー日曜夜は「江」「JIN」と忙しいわー発音すると「ゴー」「ジン」で、会社の人に言ったら「郷ひろみがなんだって?」って言われてわらったんよー
返信する
ええ~ 三人の中で (長崎沙織)
2011-05-05 22:36:06
好みは断然チャングンソクさんでございます。
文句なく美しく
この方は女性に生まれても美しかったと
思われます。
あ ドラマは 
「マルモのおきて」「遺留捜査」
が最高でございます。
「マルモのおきて」は
「古畑任三郎」などの監督さんのドラマ
でございます。
これは・・犬が時々しゃべります。
お勧めのドラマでございます。
しかし「JIN」の裏番組なので
残念ながら視聴率は今ひとつでございます。

koumamaさん お疲れ様。
ゆっくり休んでくださいね。


返信する
こんばんわ~~ (kyoko)
2011-05-05 22:59:47
ひさしぶり、koumama~~!!!
うほっ。kou君髪の毛切ったんだね~kou君って前から思ってたけど
本当に大沢たかおくんに似てるよね。みんな言ってるよ~。kouママ、わざと似てる写真載せたでしょ~~
大学生になったkou君逢いに行くから待っててね。お祝い遅くなっててごめんね~明日から休み?たまには逢おうね~。
返信する
Unknown (ひろたん)
2011-05-05 23:04:10
こんばんは~
JIN・・・・・かっちょえ~
ですよね 時代交渉も セットも
医学的なことも
よく 勉強してますな~ 
作るときに 相当調べたとおもうますです
なことは どうでもよく
単純に 楽しみで見てますが あはは
普段、テレビまったく みないのですが
これだけは しっかり 見てたりします
返信する
うふふ♪ (シオパンマン)
2011-05-06 00:12:38
koumama~
大好きな俳優さん達の話をキャーキャー言ってる可愛い少女みたい

私も大沢たかお好み~ちょっとタレ目が好き
kou君、似てるのぉきゃはーkoumama毎日ウハウハじゃん

うちの3兄弟もイケメンに育ちますように。。。(笑)

返信する
Unknown (かりんと)
2011-05-06 03:00:55
すっかりご無沙汰しちゃったよぅ~。
なんかね、とっても忙しい1週間だったの。

で、前回の記事、いいね~。お父ちゃん、初登場?優しそうな背中、いいなぁ。
じいじより、ってかわいぃ!
藤の花もすごいね。綺麗な紫だね~。

で、今回の記事、チャングンソク?誰?見たことない~。写真見たら、女の子かと思っちゃったよ。うつくしいねぇ。

私、昔は世良まさのり好きだったなぁ。って、年がばれるね。
あと、名前なんだっけ?”愛していると言ってくれ”の人。あんなにゴム草履が似合う人は他にはいない!と思ったよ。

お休み中、ゆっくりしてね!
お友達との時間も楽しんできてね~!

あ、Kou君の写真、見た~い!
返信する
Unknown (玉です)
2011-05-06 04:45:00
kou君、大学生活楽しそうで、何より(^.^)
絵も、柔らかなタッチでうまいうまい!
ドラマ楽しい!!
仁見てるし、幸せになろうよと名前を忘れた女神とマルモと犬を飼う事見ています。
昼間の韓国ドラマは毎日なので、あっという間に溜まるので、きつっ。でも、メリーは外泊中、撮っちゃおうかな?
イケメンキャーキャー言ってるkoumama可愛い。
楽しみがあって、わくわくできるのって幸せだね~。
返信する
おはよう、koumama~♪ (すずらん)
2011-05-06 08:52:26
また・・イケメン病が出てきましたね(笑)。春だから・・しょうがないか
ウソウソ・・私も大沢君、大好き。
kou君、写真見たけどカッコいいもんね~。
また大きくなって さらにかっこよくなったのか 逢ってみたいな。
髪の毛短い男の人の方が好きです。うちの旦那さんもそうだけど・・
これからお休みなんだね。楽しんで・・たまにはゆっくりしてね~!!!!
返信する
kouくんが大沢たかお似って言う事は? (ニャン吉です。)
2011-05-06 12:50:45
koupapaも似ているのか?。
だよね。
短髪は、手入れ楽でイイよ。
うちの子供達もこの連休に髪切ったよ。
さすがに二人とも坊主はイヤがってた。
本当は、野球部の弟君は一度坊主にしたほうがあとあと良かったんだけと。
でも、キッチリ短くしてこれからの大会に向かいます。

連休、ゆったりできるとイイね。
ニャン吉は、27、28、29日の三連休。
鹿角の全県大会に行きま~す。
ゆっくりは、できないけど。
返信する
いひひ ^^; (かも?カモ!)
2011-05-06 12:54:39
koumama~お久しぶりぃ

お休みこれからなんだね~!
ゆっくりと楽しんでね

いひひ・・・の理由。。。
「チャングンソクさん」って名前は知ってたけど、どのお顔かわからなくって。
CMのこの顔は知っていたけど、娘に「ちょっと・・・私向きじゃない・・・」っと話していたその彼が。。。

そうなんだぁ~~~超甘いマスクだねぇ。。。

今度はドラマでも観て見ましょう。。。
よさがわかる?かも???

ドラマはやっぱり・「JIN」みたいだねぇ!
これまた、出遅れて・・・1羽のスペシャルを見忘れ・・・
3話もなぜか見落とし。。。
でもがんばるもんね 
返信する

コメントを投稿