明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

ゴールデンなウィークに突入。

2016-05-01 16:40:43 | 退院10年目の雑感
あっという間に5月になってしまってます。
ゴールデンウィークの到来ですよ。

京都は、鉄道博物館が鳴り物入りでオープンして、きっとわんさか人が押し寄せているんでしょうね。
こちらは、まぁ、いつも通りの仕事量です。

でも、このブログを始めた頃は10匹ほどいた猫たちが今では4匹。
現在、10キロあった巨大ねこチーちゃんが、闘病中です。
腎臓がまるっきりアウトで、毎日点滴に通わなくてはならないんですが、
お外大きっらい猫なので、連れて行くたびに声を絞り出して抵抗します。
体重も4.6キロに激減。
脱水症状が半端ないのです。
なので、先生に指導してもらって皮下注射で私が点滴することにしました。
滅菌してあるので、雑菌が入らないように細心の注意を払っての点滴。

きっと自分が病気にならなかったら、してなかったんじゃないかと思う。
ある意味、病気が、いろんなことをする勇気をくれたと思ってます。
しばらくは、チーちゃんと共に頑張るんです、私も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿