ツバメ日記

登山と日々の出来事

味はそれなりか。

2024-03-17 14:18:54 | 日記

先日、カルディでプチ冒険で買って来ました。

午前中に母親の面会に行って来て

本日のお昼に食べてみました。

少し、ピリ辛かな。

嫁さんが食べてたニチレイの普通の焼き飯の方が

美味しゅう御座いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルディ❓ (梨丸)
2024-03-17 20:54:50
KALDIの文字がパッケージに印刷されているということは、あのコーヒー屋さんが作ったオリジナルのチャーハンってことですか❓
あのお店、どんどん品数を増やしてますね😮
そのうち本業が何だったのか分からなくなってるかも💦
そう言えばコーヒー屋でしたね。 (鳥)
2024-03-18 09:18:56
梨丸さん

結構、いろいろと売ってますがコーヒー屋ですよね。
嫁さんはKALDIと久世福商店が好きで良く覗いてます。
しかし、いろんなモンを売ってますね。

コメントを投稿