ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ビンテージ・ブロンプトンに当時のサドルバッグを取り付けました・・・

2014年07月07日 | ビンテージ・ブロンプトンT5

 ビンテージ・ブロンプトンのディガールは黒地に赤文字・・・サドルバックも黒地に赤文字。ビンテージもののキャリングバッグ(サドルバッグ付き)です!

 

 1998年当時のブロンプトンらしさが蘇えるバッグです。平成26年6月20日、ネットオークションで落札しましたが、なかなか出てこない貴重な出品でビックリしました!

 このバッグは2002年までカタログに掲載されていたそうです・・・最低でも12年前のもの。

 キャリングバックは、このサドルバッグに入っています・・・

 ネットオークションに出品されたバッグの画像  新品同様!

 

 ビンテージ・ブロンプトンのサドルに取り付けました・・・ お、おおきい!

 

 

 ビンテージ・ブロンプトンを折り畳んで・・・

 

 キャリングバッグに収納しました・・・

 ショルダーベルトも付いています。少々重たいバッグですが、これがまたいい! 

 

 もう、古いものを探すのは、このあたりでやめよう(笑)・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ティース)
2021-05-20 12:55:09
この輪行袋はミズタニが2000年ごろに国内向けに制作・販売していたものですね。それまでは台湾製のみで、2000年に初めて英国製の取り扱いが始まりました。当時の本国の輪行袋はブロンプトンのロゴの印刷はなくシンプルに黒地で口の部分と取り付けベルトのみが赤色だったと思います。英国のキャラダイス製です。
Unknown (ブロ・グー)
2021-05-20 13:01:54
情報提供、ありがとうございます😊

コメントを投稿