ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

滋賀大学少林寺拳法部の45周年OB会に相談役として出席しました・・・

2019年11月16日 | 日々の出来事

 令和元年11月16日(土)、滋賀大学少林寺拳法部の45周年記念OB会が彦根市のビューホテルで開催され、相談役として出席しました。

 15時00分 定例総会で現役部員から会計報告、予算案、戦績報告などが行われました。

 OB会長のM氏のあいさつで祝賀会の始まりです。

 現役部員による奉納演武・・・

 乾杯の発声は、相談役の私でした・・・その後、宴会です。

 

 大いに盛り上がり、元気な若手OB・OGが飛入りで天地拳第1を披露しました・・・

 現役部員がエールを切ります!

 万歳三唱でお開き・・・

 

 18時30分 バスで彦根駅に行き、古いOB6人と私で、駅前の「まさ味」へ・・・

 こうして古い仲間と楽しい一時を過ごすことができました・・・

 

 45周年という節目のOB会は、60名の参加となりました。

 

 では、また1年後にお会いしましょう!、

 また月曜日から、お仕事頑張ってください・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿