河南高校サッカー部

活動報告日記

2024年3月22日 ボスコヴィラ合宿最終日

2024-03-22 22:21:00 | 報告
















 今日はボスコヴィラ合宿3日目でした。3日間の合宿もあっという間に最終日を迎えました。朝から恒例の散歩、朝食でした。部屋の清掃を終え、朝から2セッション、午後は1セッションのトレーニングでした。昨日のゲームの修正点を前日に確認し、トレーニングを考案、自分たちで実践•改善をしました。
 ピッチの広さ、人数、目的を共有し、トレーニングをしました。うまくいかないことも多々ありましたが、その都度改善する方法を話し合いながら進めることができました。
 良い環境の中、最後まで皆で声をかけ、トレーニングすることができていたと思います。Bチームは週末に4部リーグが開幕します。取り組んできたことを発揮し、勝ち点3をもぎ取りましょう!Aチームは週末のTM、来週のフェスティバルで最終調整です。




 最後になりましたが、ボスコヴィラの皆様、3日間お世話になりました。食事、ミーティング等、チームの合宿がスムーズに行えるよう配慮していただきました。おかげさまで良い合宿を行うことができました。ありがとうございました。
 試合をしていただいたチームの皆様、ありがとうございました。