河南高校サッカー部

活動報告日記

活動再開に関して

2020-06-14 19:14:00 | トレーニング
 長かった休校期間も終わり、明日15日から普通登校になります。それに伴い、部活動が再開されます。感染対策を最大限に取りながら、リーグ戦の残りの試合に向けて、そして選手権に向けて取り組みたいと思います。
 7月11日までは対外試合は無しということなので、自チームでのトレーニングや紅白戦になりますが、サッカーが再びできることの喜びを噛み締めて、楽しむ気持ちを忘れずにやっていきます。
 色々な場面でOBの方に声をかけていただいたり、協力する予定を立ててもらっていました。また活動が再開しましたら、グラウンドへ足を運んでください。

なお、新入生は16日火曜日から活動に参加して下さい。入部を考えている人は極力参加していくようにしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テレ・サポーター)
2020-06-20 20:57:25
日曜日に久しぶりの更新があったときは、感無量でした。
日常に溶け込んでいた部活動がなくなって数か月。元通りとはいかず、いろいろと気を遣われることが多いと思いますが、再開できたのは何よりです。
限られた範囲での活動であっても、部員の皆さんにとって、大いに励みになり、張り合いが出ることだと思います。
Unknown (kanan-soccer)
2020-06-20 23:37:02
コメントありがとうございます。
コロナウィルスに関してはまだまだ余談の許さない状況ですが、対策をしながらも部活動ができることは本当にありがたいことです。
 部活動のできる日常に感謝し、今まで以上に日々を大切にできるように活動をしていきたいと思います。
 7月11日よりTMが可能になります。それまでチームでしっかりと準備をしたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。