行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Tokyo Championships (33)

2018-01-18 23:14:52 | 観戦記2017


IWAI Tomoko, 9th place of 2017 Tokyo Championships. (Bikini Fitness)

さらに9位は、エントリー番号21番の岩井知子選手でした。
岩井選手といえば、つい先日2017ミス21健康美の163cm超級で優勝したことをご報告したところですが、「本業」?のフィットネスビキニでも埼玉オープンでは158cm超級で4位、関東オープン163cm超級で6位に入賞したのに続き、今回も24人もの選手がひしめく激戦の中で9位に入賞したわけですね。
その一方で、東京ボディフィットネスで初めてボディフィットネスにも参戦しましたが、早くも158cm超級で6位に入賞しています。
気象予報士の資格を持つ一方で女子プロレスに参戦するなど、「なんでもあり」的なキャラクターですが(爆)、muscle beautyとしてもビキニ・ボディフィットネス・健康美と参戦し、こちらでも「なんでもあり」という感じですね(笑)。
しかし、そういった幅広い経験を自分のものにして結果を出しているところは、さすがだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Tokyo Championships (32) | トップ | 2017 Tokyo Championships (34) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事