月想記

戯言日記

酔いどれて…ヌマンティック!

2017-09-03 | 音楽
9月2日(土)学芸大前APIA40沼娘レコ発「酔いどれて…ヌマンティック!」蜂鳥あみ太with
大和田千弘来襲へ。想像を遥かに上回る楽しさだった濃厚な二組の饗宴。

先攻はあみ太さん&大和田さんの女豹タッグ。タンゴ三連続からの始まり。新曲ウイヂーと
初お披露目のタンゴ・マグノリアが聴けてテンションが上がる。
あみ太さんの超訳の世界観がすごく好き。もっと歌詞を噛みしめたい。









どの曲も大好きなんだけど、あみ太さんの唄うカブキには毎回聴き惚れてしまう。踊れ!馬鹿の
ようにとロンピ・ロンピの手拍子も、今宵も楽しく皆で叩きまくり(笑)









大和田さんのどこまでも攻めていく激しくも美しいピアノと、あみ太さんの聴く者全てを魅了して
花にも石にも変えてしまう歌声は、本当に最強の組み合わせ。女豹タッグ最高です。







モフモフなヌマティ(沼娘のドラマーさんの抜け殻w)となって登場のあみ太さん。
暑いのですぐに脱いじゃいますが可愛かった(笑)









ほっかむりヴァージョンのあみ太さん。次回また沼娘さんとの共演があった際には、あみ太さんファンは
皆でこのスカーフをほっかむりしたい(笑)









今回お初だった沼娘さん。いやぁ楽しかった。すごかった。すっかり独特な魅惑の沼に引きずり込まれた。
テルミンの音色は昔から好きなんだけど、生で演奏してるのを聴けて感動しちゃったよ。
なんともチャーミングなお二人。











ラストのセッション時はあみ太さんの沼娘のお二人への濃密な絡みが(笑)
本当に楽しくてご機嫌なツーマンでありました。また次回もぜひ期待したい!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純喫茶"交尾" | トップ | Chaos Arpeggio »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事