なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

あっ

2023-10-17 23:07:20 | Weblog

そう言えば

吉井さんのメッセージ動画

4人揃ってたね。

いや〜〜お声が聴けて嬉しかった。
Yahooニュースとかで、癌だった事を公表とか書かれてて、
ファンは、まあ、長期的に治療してるし、そう簡単じゃ無いと思って居たからね、
それでもやっぱり、少し怖い気がしてて。


でも、映像でイエローモンキーらしく会話をしてて、
相変わらず、エマは笑い過ぎて泣いてたし、少し安心したよ。


武道館は、武道で借りると安いから、柔道をやろう的な。
12・28毎年抑えているから、手放せないよね、イベントはやるんだね。

楽しんで欲しいです。


病状の経過説明が、時系列で丁寧に掲載されており、誠意を感じました。
私は、リアルな吉井さんに会えるとしたら、来年に成ると思います。

その時は、弾けたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩もボヤッキー | トップ | もう11月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2023-10-21 16:58:27
なおさん お疲れ様です

帯状疱疹中の主婦業 大変でしたね
よくなってきた…と
前の記事にありましたが
今は さらにいい感じになられてる頃でしょうか。

吉井さんからのお知らせ。
やっぱり…という感じで
文字で見たら
ちょっと ずん!ときてしまいました。

でも 元気そうな様子を見て
安心しました。

モノマネとか…(笑)
エマちゃんでなくても
笑ってしまいました
Unknown (なお)
2023-10-22 16:08:16
深刻な報告に成らぬ様に
面白いトークでしたね。

私は、20日程かかって、ほぼ治りました。
寒いと、ビリッと痛い時や、痒みが出る時もありますが、大した事は無いです。

健康が一番、
元気なら大抵の事は乗り越えられます。

猪木じゃ無いけど😆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事