なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

もうお分かりですね 目的は〜_φ( ̄ー ̄ )

2024-04-11 13:30:29 | Weblog

ハマった推しについて語りたく成った〜〜〜

しかし、需要と供給のバランスが悪い

元々、一方的に自分のつまらない思いをだらだら語っていたので、
共感する方が、ごく僅かだったとしても、吐き出さずにはいられません。


当分キムスヒョン沼に🙏

のめり込むとどっぷりな性格、過去に、日本人俳優にハマりファンミや舞台を見に、
遠征した過去もあるが、今は、そちらなりを潜めている。

しかし、韓国俳優出演料NO1のお方は、遠征は無理だから家で映像を楽しむだけという安心感もある。
なので、ファンクラブとかは加入予定無し。

吉井さんがソロに成って、ライヴに通う様に成った時も、デビューからの軌跡を辿り
CDを買い漁ったもんだ、とにかく遡る民


現在は、スヒョン氏の作品を遡っておる




こちらドラマ4本映画2本視聴済み
演技力に定評があり、ハズレ無しと言われる彼も、

*映画リアルだけは酷評されておる
しかし、イメージをガラッと変えてきたワイルド路線、大胆な演技は素晴らしいのだ、
脚本が問題と言われ、ストーリーの難解さは否定出来ないが、兎に角映像美に文句は無い。
鍛えあげた肉体やアクション、キムスヒョンは輝きを放っているではないか、と言いたい。

*シークレットミッションは、ん?カンフー映画かっていう見た目で周囲を欺く悲しきスパイ
現代劇の全てに言えるのだが、カジュアルな服と前髪あり、スーツ姿で前髪分、この使い分けが
完璧可愛さと凛々しさ、振り幅すごい、そして全ての要素として酔うと可愛過ぎる

興味の無い方には、響かないと思うのですが、ドラマ4本は良いのだよ、
*星から来たあなたは、多分本当に星から来たんだな〜と納得する異次元の素敵さ
*太陽を抱く月では、誰もが150%もらい泣きすると言われてるし
*プロデューサーでの一途な青年は愛しいし、
*ある日〜では、無実の罪で投獄される彼の憔悴しきった様子や、あらゆる物を失い変貌した様子など
理不尽と無情がリアルな演技だったので、私も辛くてヤバかったよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言 ('◉⌓◉’) | トップ | そして現在は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事