柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

うれしい青空

2018年02月12日 | フォトギャラリー
 12日(月)です。厳しい寒さと吹雪で朝を迎えました。
それでも寒さが和らいだころに、カメラを首にぶら下げて玄関先から道路までの道付けをしました。




 そのうちに陽射しも出てきました。さすがに力強さを感じます。「季節は移ろう」を感じました。






 お隣の垣根に遠慮しがちな「山茶花」を見つけました。


 ついでと言ってはなんですが、私が至福の時を過ごすデスクです。このブログもここで書き込んでいます。


 もう、午後の2時半です。先ほどの日差しも消えて曇ってきています。
明日も寒波が居すわるとか、じつは明日は「秋葉写真クラブの撮影会」なのです。ちょっと心配です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QDK)
2018-02-13 12:39:09
雪降りが続いていると
aqqさんの写真が一段と楽しく
見させて貰っています!
シャックの写真現状の様子
をものがって居ます!
素晴らしい!
返信する
齢には勝てません (Q太郎)
2018-02-13 16:06:55
南雲さん、お久しぶりですね。
すっかり動画のQDKさんになっていますね。いつも先進の南雲さんに脱帽ですね。
私の方は、週一のロールコールだけの無線活動になっています。いまではSNSが面白くなって、ハマっています。お付き合いは、かつてのハムの方がほとんどです。楽しんでいますよ。
春の到来が待ち遠しいこの頃ですね。じゃあ、またね。
返信する

コメントを投稿