So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

残り物を詰めたお弁当

2024-05-11 | 料理

夕飯の残りがあるとたまにお弁当箱にお昼ご飯をセットしておきます。

午前中にスーパーへ行ったり病院の予約が入っていたりして

お腹を空かせて帰ってきても食事の用意があれば慌てなくても済みますから・・・

子供たちがお弁当を持って行っていた頃は

前夜のおかずを一つ二つ取り分けておいて

朝に温め直して卵焼きやプチトマトにカラーピーマンなどで

彩りを加えて詰めていたことを思い出します。

今では彩りは関係なく同じおかずをそのままスルーさせただけですが(;゚ロ゚)

IKEAで買いたい物があり出かけたので

一度入ったことがあって美味しかった中華レストランでランチにしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジタリアンではないのです... | トップ | 母の日のプリザードフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿