So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

ベジタリアンではないのですが・・・

2024-05-10 | 料理

茄子を買ってうっかりしていると中がポツンポツンと黒ずむので

早めに調理しようとピーマンと合わせて

胡麻に味噌や酒と味醂で少々甘めの味付けにして炒め煮に

旅先で買ってきた品や貰った佃煮類

それに作り置きのおかずが半端に残ってしまったので

ちまちまと盛り付けて並べました。

キクラゲと牛肉のしぐれ煮やちりめんじゃこもあるので

ベジタリアンとは言えませんが

ほぼ野菜ばかりのそれもあまり手をかけていない夕飯になりました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなり寿司と焼き鶏 | トップ | 残り物を詰めたお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿