さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

ポーション+焼酎貴族+炭酸水+丸くて黄色い物+氷=?

1999-07-04 00:00:08 | 食べ物
ポーション1:トライアングル1:炭酸水1
に、レモンふた絞りとたっぷりの氷。
コレをグラスの中でテキトーにステア。レモンの輪切りを飾ります。

命名。カクテル【ハイポーション2007秋】です。

うん、ちょっと甘くて薄いレモンサワーです。終了。
ハッキリ言って、今回のポーションは面白くありません。だってデカビタCですから。ちょっと炭酸の抜けた。
元ネタに突っ込みどころが無い分、こっちではっちゃけるしかないのですが・・・やってみましょうか、面倒ですけど。

→お時間のある方はもう少しだけお付き合いください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイポーション・スノースタイル | トップ | =衝撃的映像7= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事