さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

前川ァ&φωφPROフルコン&デレマスアニメが終わったよ

2015-10-17 21:22:34 | ゲーム
昨日というか今日の0時からデレマスアニメの最終回をVWで拝見して、昂ってデレステの★60引いたら前川ァ!

初のSSR。ブラックアウトした画面にみくのサインが浮かび上がって感激しました。ズルいよこの演出w

その勢いを借りて、諦めず挑戦し続けていたφωφPROのフルコンを本日達成。苦節・・・実に184回目。諦めなけば夢は叶うってか、もはや根性。「止めないから負けない」を地で行きましたね・・・。

ちなみに前川引いた後は、TL見た感じ3回くらいセブンイレブンに麺類を買い出しに出ながら明るくなるまで飲みながらデレマスアニメの感想を垂れ流していたようで。
5000kcalってなんだそれ。我ながらよくそんな食えるなあ。

ともかく、つぶやいた内容は大泥酔していて良く覚えてないですから感想まとめ。
たいへん楽しませていただきました。ありがとう。
キャラを活かしてたとか、曲の歌詞とリンクさせてたとか、シンデレラのストーリーだったとか、一期のシーンと対比が見事だったとか、テーマが一貫してたとか、細かい話を挙げたらキリ無いですけど、
結局のトコ、「一週間仕事に耐えた金曜の夜は、お酒飲んでデレマスアニメ見て最高だったって言いたい」って私の期待にずっと応え続けてくれた作品でした。
だから、世間的にこのアニメが良作だったのかは正直わからないです。
だってこちとら毎回、お酒と肴と「最高だった」って言う用意ができてるんですもん(笑。

最高の週末でした。ありがとうシンデレラ。

=========
◎10/17合計 1296.8kcal 摂取アルコール量24.5ml(体重64.2kg、体脂肪率18.6%)
=========

○朝*ぬき


○昼*ぬき


○夜*
「鶏しゃぶ鰤しゃぶ牡蠣しゃぶ」



 (にんじん134g:49.58kcal
 (大根348g:62.64kcal
 (ぶなしめじ163g:29.34kcal
 (ミツカン味ぽん小さじ5:18.30kcal

 (牡蠣140g:84.00kcal

 (ぶり88g:226.16kcal

 (鶏むね肉皮なし284g:306.72kcal

 (チンゲンサイ268g:24.12kcal
 (みそ ハナマルキ 風味一番だし入り24g:45.84kcal

 (さんま骨付き145g:243.60kcal
 (サントリー カロリ。地中海レモン350ml:94.50kcal
 (サントリー カロリ。巨峰350ml:84.00kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡姫降臨&デレアニ最終回... | トップ | IDOL ST@GE BATTLEプロデュー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tusk)
2015-10-17 22:31:28
色々とお疲れ様です

てかプレイ回数凄くないですか?
自分の場合なるべく満遍なくやってるとは言えproで50回どころか30超えてる曲もそんなに無いですよ
Unknown (YUZ)
2015-10-18 20:51:25
コメントありがとうございます(^^

基本、フルコンするまでほかの曲に浮気しないスタイルです~
なので、PROの2/3はまだ譜面も見てないですよw
Unknown (かなちゃ)
2015-10-19 23:56:08
まんべんなくやっているかどうか以前にproで一番多くやってる曲で22回しかなくて、ライトユーザーっぷりを実感してしまいました。
Unknown (YUZ)
2015-10-20 00:20:46
コメントありがとうございます(^^

イベント走った人は私の比じゃないですから~
上には上ってことで、マイペースで遊ぶのが一番かと!

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事