さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

ラジオdeアイマCHU!!公開録音

2012-04-14 23:59:59 | その他
本日は兄貴さんにお誘い頂いて、ラジオdeアイマCHU!!の2回目の公開録音に参加してきました。

あいにくの雨でしたが、ラジオ公録参加は3回目、今回も楽しませて頂きました。
Twitterにて感想を書きましたが、「ドレスコード」で参加者が手袋を用意して行ってそれをネタに使ったり、客席を巻き込んでラジオのコーナーを成立させる(てか、客席全体スベらせて火傷させるという高等テクw)などは公開録音ならでは。
さらにミニライブは5曲 全員でMon Cheri→あみまこSTART!!→やよみきLittle Match Girl→全員でTHE IDOLM@STER 2ndmix→アンコールでCHANGE!!!! 充実の一日でした。
また機会あらば是非よろしくです~(^^

そして今回は会場でTuskさんと会い、帰り際にUNO君はちみつ君と新宿へ出て打ち上げ。
ライブに参加するとカラオケ行きたくなるよね、と言うことで翌日休みのTuskさんとUNO君と私は徹カラへ。

歌った曲がメモってありましたが、汚くて読めないw あと、全然覚えてないww
明らかに日本酒飲み過ぎでしたね。

マリオネットの心 (UNO
1/6の夢旅人 (Tusk
START!! (YUZ
自分REST@RT (UNO
mbivalent world (Tusk
CHANGE!!!! (YUZ
THE IDOLM@STER 2ndmix (UNO
空色デイズ (Tusk
livE (YUZ
SMOKY THRILL (UNO
隣に… (Tusk
READY!! (YUZ
メロスのように (UNO
恋するミカタ (Tusk
Tear (YUZ
arcadia (UNO
青空のナミダ (Tusk
DREAM (YUZ
疾風ザブングル (UNO
夢芝居 (Tusk
スタ→トスタ→ (YUZ
Day of the future (UNO
深紅 (Tusk
TRIAL DANCE (YUZ

=このへんから記録が定かじゃないですw=

ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ (Tusk
“HELLO!!” (Tusk
眠り姫 (YUZ
鳥の詩 (UNO
L・O・B・M (UNO
DEAD or ALIVE (UNO
The world is all one !! (UNO
遠い音楽
星間飛行?

久しぶりの大徹カラでしたが、ほんっと覚えてないのでまた行きましょう~(笑


=========
◎4/14合計 2858kcal (※打ち上げバースト。
=========

○朝*病院で受付だけとって、ミニストップのおにぎりを部屋で。スープ付き。

 (おにぎり おかか:167kcal(脂質1.2g
 (オゾン草風 高菜葉むすび 鶏生姜ごはん:176kcal(脂質1.5g
 (自作中華風生姜スープ:15kcal


○昼*先日頂いた引出物のパウンドケーキを昼ご飯がわりに。バターケーキ(マドレーヌ)相当と想定。

 (チョコパウンドケーキ79g:350kcal


○夜*打ち上げで訪れた新宿西口の「十徳」。日本酒の種類が多い。
 (オトーシ 魚のフライとサラダ:50kcal

 (沖漬け・たこわさ・塩辛 ちょっとずつ:50kcal

 (とろまぐろ ひとくちカツ:スルー成功

 (クリームチーズ酒盗 2個:50kcal

 (まぐろづくし:まさかのスルー

 (砂肝串:スルー成功
 (正肉串 1本:100kcal

 (小肉串 1本:100kcal

 (かわ串 1本:200kcal

 (春野菜とズワイガニの天ぷら:スルー成功

 (ジャガイモベーコンチーズの鉄板焼:スルー成功

 (海鮮お好み焼き:スルー成功

 (卵焼き:スルー成功

 (サーモン刺身 2切れ:50kcal

 (地鶏のオイスター炒め きのこのみ4口くらい:50kcal

 (カンパチのなめろう 半分くらい:150kcal

 (きつねそば 1皿くらい:100kcal

 (なすの浅漬け 3切れ:25kcal

 (長いも細切り たくさん:150kcal

 (たけのこ刺身 2枚:25kcal

 (サラダさぬきうどん :スルー成功


「今回かなりスルー能力が高かった理由↓。 ノミマシタワー」
 (繁桝飲み比べセット 大吟醸 特別純米生々 特別純米:150kcal
 (獺祭 純米大吟醸 五割:150kcal
 (ばくれん 吟醸 超辛口:150kcal
 (越乃景虎 本醸造:150kcal
 (美丈夫 吟醸:150kcal
 (流輝 純米吟醸 るか:150kcal
 (天の戸 美稲 うましね:150kcal

→カラオケで飲んだ分は翌日繰り越し。

 (ハイボール3杯と生1杯:500kcal
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯四択問題(配点:10点) | トップ | 4/15たべたもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tusk)
2012-04-15 22:55:07
昨日はお疲れ様でした。
飲みもカラオケも久しぶりで、しかもイベントで盛り上がった後だったので本当に楽しかったです。
是非またご一緒しましょう
返信する
Unknown (YUZ)
2012-04-16 00:11:12
お疲れ様でした!(^^

いやー楽しかったですよ!
是非またよろしくおねがいします~mm
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事