一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

畳表替えました♪

2014-06-13 | 一原堂

一原堂が、完成して この6月で ちょうど 15年!!

2階和室の畳表替えをしました(*^_^*)

P1040334

ん~~~い草のいい香り~~(*^_^*)

P1040335

夏休みの合宿では、気持ちよく過ごしていただけそうですねヽ(^o^)丿

夏休みは、入れ替わりのフル稼働、合宿予約がたっくさん!!

賑やかな夏になりそうです♪

一般利用も大歓迎です。

会議・打ち合わせ・勉強会・食事会・打ち合わせ・・・などなど、幅広くご活用ください!

まずは、一原堂までお問い合わせください。

電話 0946-22-5206

月~金  9:00~16:00

お待ちしておりま~~す☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忘れものです | トップ | 定時制の快挙!!全国大会出... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。