一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

近畿朝倉同窓会に参加した 学生さんの感想 

2013-06-18 | 地区朝倉会

先日の近畿朝倉同窓会に 参加してくれた大学生の

宮崎麻衣さんから その感想を伺いましたので ご紹介します

こんにちは!


高校一年生の時に未来塾でお世話になった近畿朝倉同窓会に参加する立場となり、身の引き締まる思いです。

ついこの前まで高校生だった私たちにとって今回の参加は、社会への第一歩だったような気がします。

これからは陽気で明るい"大人"な大先輩のもと、それぞれの夢に向かって、立派な朝倉人in関西を目指していこうと思います!

P1020506

とてもしっかりした印象の彼女

そのことを言うと

とんでもないです!しっかりしているように見えるのは周りがさりげなくサポートしてくれているから。仲間あってのことです。

と、すごく謙虚なお答えが返ってきました。

その姿勢がますます素敵ですね

P1020488

彼女をはじめ、みんな立派に羽ばたいています

なにか困ったことがあったら、いつでも先輩方に甘えましょう

皆さん、優しく見守ってくれている方ばかりです。きっと力になってくれるはずです

それが、朝倉高校卒業生の『

お近くの先輩方、よろしくお願いします

これからの若者の活躍、とても楽しみですね応援していますよ~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿朝倉同窓会 ご報告♪ | トップ | 近畿から お便り »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「桃李不言 下自成蹊」 (大阪の一先輩)
2013-06-18 17:25:01
母校では、高松前校長の指導で「桃李プロジェクト」がスタートし、2年前の3月大阪で「第一回未来塾」の学生18名を受け入れました。
「不言成蹊」を踏まえて如何に役目を果たしたらいいのか・・試行錯誤でしたが、今回参加してくれた学生諸君をみて、良かったなぁとシミジミ嬉しく思いました。

学生諸君!未来に向かって頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。