itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

らーめん大(ラーメンスタジアム)

2011年06月06日 20時36分13秒 | 日々の雑感・エッセイ
東京・ラーメン次郎堀切店の流れをくむ店。元次郎系のラーメン屋だそうだ。私が神奈川に住んでいた頃、ラーメン次郎があったので、たべてみたがすごくうまかったのを覚えている。

ラーメンスタジアムに次郎系のラーメン屋が入っていると聞いて食べてみたいと思って食べてみた。


注文したのはらーめん(小)の野菜増し、にんにくなし、油多め、味濃めだったと思う。


麺が太いですね。結構腹にたまる感じですよ。

ラーメン次郎を食べたときのほどの衝撃はなかった。最近食べたラーメンスタジアムのらーめん次男坊のほうがうまかったという印象がある。わざわざ食べに行くかといえば、いかないんじゃないかな。

らーめん大(ラーメンスタジアム)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。