itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

【ソフトB】逆転勝ちで今季初の3連勝!

2013年04月16日 23時59分05秒 | 野球
【ソフトB】逆転勝ちで今季初の3連勝!

<楽天5-6ソフトバンク>◇16日◇Kスタ宮城

 ソフトバンクが延長10回、逆転勝ちで今季初の3連勝を飾った。1点を追う9回に1死一、三塁から4番の松田宣浩(29)の犠飛で同点。延長10回、無死一塁でここまで不振にあえいでいた7番のウィリー・モー・ペーニャ(31)がライナーで右中間を破る三塁打で勝ち越し。さらにボークで追加点をあげた。

 9回裏を抑えた岩崎翔投手(23)に今季初白星。ブライアン・ファルケンボーグ投手(35)にチームとして今季初セーブがついた。秋山幸二監督(51)は「(9回に)青山からとった1点が大きかった。(ペーニャは)目覚めたんじゃないの」と粘りの逆転勝ちに満足そうだった。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
できることであればまさお君から勝ちたかったなという感じですが、負け試合を勝ち試合にしてくれてありがたいですね。まさお君との対戦成績が通算で3勝14敗というデータがあるみたいですので、今日は彼から勝ちたかったです。今日は彼は調子が悪かったでしょうから何とかした勝ちたかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。