itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

東野圭吾公式ガイド(文藝春秋版)

2011年06月14日 22時53分09秒 | 本にまつわる話

2011/06/08に東野圭吾『真夏の方程式』を購入したときに、店員さんに言ってもらってきた。『麒麟の翼』を購入した時は、書店のどこにあるかわからずに公式ガイドをもらえなかったので、今度はどうなのかなと思ったが、思い切って店員さんに尋ねてよかった。

それにしても表立って宣伝していないですよね。わかりやすいところにおいてあるとかポップで知らせてくれてもいいのになと思う。

<内容>
2011年刊行、3大作品紹介
全著作目録 本人の自作解説コメントつき
加賀恭一郎シリーズの紹介
ガリレオシリーズの紹介
白夜行、幻夜の世界
あなたが選ぶ「人気作品ランキング」

あなたが選ぶ「人気作品ランキング」の投票はがきがあったので、9月の「マスカレードホテル」を読み終わったときに投票します。あなたが選ぶベスト5ということなので、選んでみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYOJI)
2011-06-15 09:14:38
こんにちは。RYOJIです。
僕は偶然、講談社のアンケートで当選して貰いました。表紙が違いますね~。でも中身は同じっぽいですね。
真夏の方程式は僕も早速読みました。とてもよかったですよ!僕の中のランキングではかなり上位です。
itchy1976さんの真夏の方程式の感想を楽しみに待ってますね!
それでは。
Re:Unknown (itchy1976(当サイト管理人))
2011-06-15 23:08:27
RYOJI様コメントありがとうございます。

私が講談社のWebサイトに行ったときには締め切られていました。内容は同じようなもんですかね。

『真夏の方程式』は近日アップします。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。