ワンデーコメント 雲の万人

地震予測のコメントです。初日や変化が起きたときのコメントを参考にして下さい。過去3日分の動きを見ながら判断して下さい。

地震注意報3日目

2017-02-17 08:43:05 | 日記
現象も弱い。太陽も弱い。この状態が続く。今日も地震は起きても震度3前後の状態である。気温が上昇する。春一番も吹く。地震も活発化に転じていくと思うが、なかなか結果も出ない状態になっている。M6クラスの地震は、この状態でも起きてもおかしくないが、結果も出ない状態になっている。変化は午後からと思うが、地下水のデータがすべて遅延した状態である。データ復活で異常な上昇になっているかも知れない。しかし、不安になるような状態でもない。今日も安定した状態になると判断しているが、変化には注意してほしい。