ワンデーコメント 雲の万人

地震予測のコメントです。初日や変化が起きたときのコメントを参考にして下さい。過去3日分の動きを見ながら判断して下さい。

地震注意報3日目

2018-11-30 09:27:28 | 日記
コロナホールからの影響が起きれば、震度4前後の状態になる。さらに、変化が起きればM7クラスの地震になる。微妙な状態になった。起きそうで起きない展開の可能性もあるが、やはり金曜日を考えると警戒感をもっている。関東は、直下型に警戒であり、青森県東方沖に警戒している。地震は活発化している。海外もM5クラスから変化していく。現象は弱いが、今後の変化次第になる。注意はして欲しい。

地震注意報2日目

2018-11-29 14:07:36 | 日記
昨日は予測通りの展開だった。今日も起きても震度3前後の状態が続く。地震は活発化している。大きな地震に向かっていると判断している。南太平洋での地震に警戒感をもっている。日本は、青森県東方沖に警戒している。ハイネットを見ればわかる。さて、更新、新規の募集を停止しているが、来年11月30日までの1年間、病気とうで中止してもよいと同意されたかたは、メールでご連絡を下さい。目安箱でも連絡は取れますので、案内を致します。いつまでもつかわからない。次の震災までと決めているが、これからは1年間がどうかになっていく。変化次第では、悪化する。地震と同じになってきた。

14回上昇地震注意報

2018-11-28 09:47:30 | 日記
起きても震度3前後の状態だが、太陽の変化で震度4前後の状態になっていく。海外の地震は、M7クラスは否定しない。起きる可能性は高い。国内は、震源を見る限りM6クラスになるだろう。地震は、活発化している。一発型の警戒は、今日も続く。地震のうねりが、徐々に高くなってきた。

地震注意報2日目

2018-11-27 08:38:38 | 日記
起きても震度3前後の状態が続く。コロナホールは、今日にも危険地帯に入る。震度3前後の地震は起きると判断している。海外の地震は、M6クラスと判断しているが、微妙かも知れない。太陽の動きが、静穏に尽きる。日本での現象は、近畿地方がきつく出ていたが、M5クラスの現象である。不安になるような状態ではない。震源には、東京湾沿岸に警戒感をもっている。やはり、ここで起きた。一発はM6クラスと見ていたが、まだこの規模にはなっていない。地震には、まだ注意だが変化次第では震度5クラスになる。

13回上昇地震注意報

2018-11-26 12:44:33 | 日記
起きても震度3前後の状態だが、長野県西部、中部には地震警戒になっている。震度5の可能性は否定しない。海外の地震は、M6クラスが2回起きた。浅い深さの位置であり、地震は活発化している。大きな地震になるかは、太陽の変化次第になる。コロナホールの影響が起きる位置にはまだ到達していない。急変する可能性はあると見ているが、起きにくい状態にはなっている。地震には注意して欲しい。昨日は、各論の更新まで至らなかった。申し訳ない。幸い予測の範囲で止まった。徳島は、ドーナツかしていた震源に中を抜くように本震が起きた。珍しく中抜け震源になった。円錐型と見れば、分かりやすい。2025年大阪で万博が開催されるが、地震は予測できるとパビリオンを作り、進歩の歴史を公開したら面白いかも知れない。自分的には、そこまで生きているとは思えない。バトンタッチを真剣に考えている。