2011-05-18 23:49:05 | Weblog

  晴れ。

 また原発建屋内へ調査ロボットが入った。湿度が高すぎてレンズが曇り、撤退。それでも内部の有様は、まだまだ絶望的戦いが続くことを予感させるものだった。作業に従事している人たちは、特殊作業員なる扱いとなっているらしい。どっちにしろ、東京電力の下請け孫請け曾孫受けである。あの東京電力を頂点としたピラミッドがテレビの画面に映し出されると、虫酸が走る。原発の危険な現場で働いている人たちは、どう考えてもあの底辺なのだ。人に押し付けてないで、自分らで行けと言いたい(と、いうより言ってる)

 底辺って、嫌なことばかりなんですよねぇ。

 平日はやたら天気がいいのに、なぜか日曜は雨の予報。やっぱり小学校の運動会が多いためだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。