アテ

2011-05-19 23:32:00 | Weblog

  晴れ後曇り。

 復興案が全くまとまらないのは相変わらず。肝心の政治がどうなっているのか、久々にニュースをよくよく見たが、あの国会の寄生虫共は本当の愚か者の集まりであった。これほど重要な時期に、またしても首相替えろの一点張り。あまりにも呆れてチャンネルを変えた。ああいうゴミの集まりに無駄に税金支払うより、被災地の津波で荒れた地域の整備へ回すべきである。どうしようもない、しょうもないの世界。誰がやっても同じなんだから、いちいち揚げ足取ってないで、復興案でもまとめたらどうなの? 原発事故の処理も先が見えず、被災地の復興の先も見えず、更には日本も低迷の一途を辿っている。

 と、腹が立った後はタイムスクープハンター(前にタイムハンターと書いたが、間違いでした)。面白いシリーズである。探偵Xからの挑戦状からこのシリーズ。NHKのシリーズはくどくどしないので良い。

 ところで日曜は、また天気が悪いらしい。あまりアテにはならないが、今現在、曇り空で強風が吹いているので、あながち外れるとも思えない。残念! SRで遠出したかったんですけどねぇ…。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。