クロスする

2017-01-06 23:21:46 | スポーツ:ロードレーサーなど

  雪後晴れ。現在、放射冷却現象でとても冷え込んでいる。

 さっさと撤収して今夜はおよそ一ヶ月ぶりでウォーキングを決行。先日、冬用のウィンドウブレーカーと運動靴を購入していたので、出来るだけ早く試してみたかったというのもあります。冷え込んで路面状況はツルツルに凍結、ある意味最悪の状態なので試し歩きには丁度いい。

 案の定と言うべきか、滑って早歩きはかなり困難。かなり気を使わなければならないので、ある意味集中出来るかも(笑)。危険運転するバカー(横断してるのに減速しないで突っ込んでくる=当たって金ふんだくってやろうか?)だらけの中、しかも凍結路面では危険だが何とか無事に帰還出来ました。歩行経路を考えなければなりませんが、どこも〜かしこも車だ〜らけ(森山直太朗調で)。

 帰宅してTV見ながら夕食、その後は身辺整理(笑)のためにリサイクルショップへ送るコレクションやら使わない物やらを箱詰めして三本ローラー台で自転車トレーニング。今夜は理想的クロストレーニングが出来ました。トレーニング時間がやけに短い(両方合わせて一時間弱)というのは痛いですが……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。