はやぶさ

2017-01-07 23:53:29 | 読書、書物

  晴れ。

 感心するほどぼうっと座っているだけのセット馬鹿を傍目に仕事するのは辛いものだ。定時でさっさと撤収し、今夜もウォーキングを決行。少しばかり距離を延ばし、三キロ程歩いてみました。今夜は不気味なほどバカーもおらず、町中が静まり返っている感があります。明日以降、何かが起こりそうな、そんな予感です。

 今夜も無事に帰還し、「ブラタモリ」と「凄ワザ!」、そして久々の「土曜ワイド劇場」を途中まで見ていたらこんな時間になってしまってます。ま、テレビはバックミュージック代わりでほとんど本を読んでるんですけどね。そんな訳で「はやぶさの大冒険」は順調に進捗、緊迫している状況、ついにはやぶさの状態が発覚し、いよいよあの感動の帰還前の段階です。

 明日は犬を病院へ連れて行ったり、身辺整理(笑)のため、またもリサイクルショップへ諸々の品を発送したりとあまり家にいません。絵描いて、模型製作したいんですけどね〜。YAMAHA RD56はいよいよ完成かな? もうちょっと伸びるかな? 微妙なラインです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。