日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

いろんな花

2024-04-15 | 自然・風景
ここ数日神経をすり減らしてきた。
スマホの余計なアプリの解約
ドコモショップで入りもしないアプリを入れられ
ご親切にも来週までに削除しないと課金がかかる、と言われ
肩こりこりにして解約をし、まだ一個残っている。
有料で設定をしたのに、なんて事でしょう、、
顧客の迷惑を省みないセコイ因習。
もう絶対にドコモショップに行かない!!

もう一つはパソコンのメールソフトが変
少し良くなったものの、なかなか元に戻らない
困った事です。

そんなわけで一週間振りの公園散歩
自然はもう一歩で花盛り



ヤマブキ



モッコウバラ



右近の桜ならぬ、鬱金の桜



名前は知らない八重桜



名前がわからない単の桜
桜のトンネルを帰ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちきれない | トップ | 変わる新宿南口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事