日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

歳は隠せない

2022-11-02 | あ〜〜あ
今日はコロナワクチン5回目接種の日。

毎回接種翌日は動けない、
「これ以上は打ちたくない!」と思いつつ
接種案内が来ると出かけてしまう。

今回はかかりつけのクリニックに変更した。
待っている間に中学生からお年寄りまで間断なくやってくる。

15分の休憩を終えて、
明日の蟄居に向けてお買い物
とスーパーに向かえども、買いたいものはなし、

    

思いついて西日よけのキャップを買う。

週半ばからあちらこちらにガイドウオークがある。
まぶかに被れば、西日は眩しくないし
年寄りには見えない?

鏡で見ると、キャップでも歳は隠せない、

それよりも、副反応を心配したい、、
なんだが熱の出る前兆がして来たみたい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とき」に決めた | トップ | ワクチン5回目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2022-11-03 07:11:57
ご無沙汰しています。
どうですか?副反応。
辛いですよね!
お大事になさってください。
また街中の小さな幸せな写真、楽しみにしています。

コメントを投稿

あ〜〜あ」カテゴリの最新記事